君だけ背が伸びすぎじゃない?笑い泣き


昨年10月で会社を退職したのですが、

まぁびっくりするくらいの税金がかかるびっくりマーク


今まで給与天引きだったのが、

振込用紙でくるとなんか損してる気分アセアセ


1月までに払わないといけない税金が、

・国民年金

・健康保険

・市民税

この3つの約半年分?でなんと総額、、



256,500円ガーンガーンガーン



衝撃の金額なんですけどアセアセ

生きてるだけでお金がかかるんですね悲しい


無収入の今、かなり大きい金額なので

夫に頼み込んで出してもらいました爆笑


今後、夫の扶養に入るか

扶養外で働くのかまだ悩んでいて…

まぁこれから子供たちにお金がかかるので

たくさん働いた方がいいんですけどね魂が抜ける


40代なので良い仕事が見つかるかも

わからないですし赤ちゃん泣き


はぁ、がんばろ。笑







楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。