ニューグランドのシンボル大階段ルンルン
クラシカルな雰囲気で良いですね〜照れ


ニューグランドの駐車場って

車のエレベーターみたいので地下に

行くんですけど、

人も乗ったまま車が動くんですびっくりマーク

イマドキなくないですか!?

すごくレアな駐車場な気がします笑



クリスマスはこんな感じだった

リビングの窓際飾りですが、




お正月はこんな感じでしたOK




逆光でうまく写真が撮れずアセアセ
そして見切れている…ニヤニヤ

スリーコインズで買った干支の飾りと羽子板、
ダイソーの門松と鏡餅、
そして毎年買っているだるまちゃんスター

色は毎年子供たちに選ばせていますラブラブ
今年はまだ買いに行けてないので、
節分までには行くつもりOK
何色を選ぶのか楽しみです口笛

すごい今更なお正月飾りのご紹介でした笑




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。