あー本当に素敵なホテルでしたラブ
いいお天気ラブラブ


今日は子供部屋についてウインク


最近は子供部屋は狭くていいという

流れになってると思いますが…

我が家の子供部屋はかなり狭いです笑い泣き


狭くても4.5帖はとりますよね!?

なんですけど、、

我が家は結局4.2か?4.3帖となりましたアセアセ

(正確には忘れちゃった爆笑




でもね、全然困ってなくておいで

むしろ私は気に入ってます口笛


こんな感じでベッドと、

右の窓側には小さめのデスクがあります。

(写真写ってないけど…)


あとはベッドの足元がクローゼットルンルン




扉は付けずにオープンにしたので

開放感があって良かったですOK


扉があったらベッド置けなかったかも泣き笑い


あともう1つ良かったことが、、




天井がたかーーーーーいピンクハート


部屋自体は狭いけど天井が高いので

圧迫感がなくて良いですOK


これベッドに寝っ転がって撮ってます口笛



壁紙でもう少し遊んでも良かったかも

とも思いますが、子供部屋っておもちゃとか

ぬいぐるみとかカラフルなものが多いので

シンプルなくらいで良かったかなウインク


推しが出来たらポスターとか貼りそうだし笑い泣き

大きくなったら自分でコーディネートして

もらおうニヤリ





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。