スリーコインズで買って飾ってました鏡餅門松
節分のも可愛くて買っちゃいそう節分


新居の地震対策を考えます。

今日は照明についてスター



寝室の照明はペンダントライトですが、

ベッドの足元辺りに位置しています。



落ちないと思いたいですが、

万が一落ちたとしても足元だし、

ベッドの上なので割れたりはしないはずアセアセ

揺れてる時に落ちたら頭の方に来る可能性も

あるのかな…ショボーン

   


長男が寝ている部屋はこんな感じですが、




照明が落ちたとしても当たらない位置ですが、

エアコンが落ちることってあります!?

頭の上にエアコンなんですけど…




あとはキッチンのところにペンダントライトを

付けたくて

ダクトレールをつけてもらったけど、

安全という意味では付けない方がいいかも悲しい

今のところ付けてないんですけどねおいで


リビングはダウンライトなので大丈夫かな??

揺れたりしないからダウンライトが1番安全?



書いてて思い出したんですけど、
照明のプチ後悔も出てきたので
また今度書きます指差し




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。