頂き物のこのチョコレート美味しいピンクハート
ベアも可愛いしくま
贈り物に最適です口笛


さぁ年末ということもあり、

現時点での新居のお気に入りの場所を

発表したいと思いますウインク

今日は夫編ですびっくりマーク





第3位 書斎




我が家で結果的に1番広い個室となった

書斎。

広々デスクも造作してもらい、

さぞかし快適な書斎になるんだろう…

お気に入りの場所1位じゃないの!?

という感じですが、


なんと今在宅勤務じゃないんですよおいで笑い泣き

せっかく書斎をつくったのに、

まだ1度しか使われておりませんハートブレイク

(あ、この間年賀状の宛名印刷の時使った笑い泣き


というわけで、お気に入りだけど第3位キラキラ





第2位 パントリー




昔から在庫魔の夫。

在庫がないと不安らしく、必ず予備を

保管しておくタイプですアセアセ

パントリーは私より楽しみにしていましたおいで


こういうのが大好きな夫です。下矢印

(これはキッチンの引き出しです)





第1位 玄関




やっぱりダントツ1位はここだそうですキラキラ


ロードバイクを室内で保管出来て、

さらには室内でこげて最高らしいですウインク


ただ夫は引っ越し後も仕事が忙しく、

まだあまり新居を楽しめてないそうアセアセ


年末年始はゆっくりできるといいねラブラブ


以上夫編でしたルンルン




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。