次男が幼稚園で作った凧を
長男が楽しそうに凧あげしてました笑
早いなぁ〜もうすぐお正月かぁ照れ


この間12月だし、、大掃除だし、、

そうだ!浴槽のエプロン掃除をしよう!と

思い立ったんです。




我が家のお風呂はパナソニックの

オフローラ星


前のエプロンを外してみたら

少し溝に水垢があるくらいで、

たいして汚れてなくて良かった〜と思って

軽く掃除をして戻そうとしたんですおいで


そうしたら、、、



ハマらない…滝汗




何回やってもうまく戻せないアセアセ




取り付け方読んでも全然意味がわからない魂が抜ける

確実に5分は格闘してたな絶望

一気にもうやりたくない熱があがりました泣き笑い
私が不器用なだけかもしれないけど、
もう少しやりやすいといいのにな〜と
思いましたよおいで

結局どうやってハマったのかは
謎のままです爆笑

メーカーによっては外さないエプロンが
あるみたいなので、それが良かったなえー
と思った初めてのエプロン掃除でした気づき




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。