12月から気分を変えて携帯の壁紙を変更ラブラブ
LINEのお友達になってると貰えた
ヴィトンの限定壁紙おねがい
カラフルで可愛いピンクハート
ヴィトンかぁ〜もう高くて買えない笑い泣き


採用して良かったシリーズのトイレ編キラキラ

いってみよ〜ルンルン




①トイレを2箇所にしたこと


トイレの設備とか内装とかじゃなく、

そもそもの話なのですが、

トイレを2箇所つくって本当良かったですびっくりマーク


2箇所いる?とか掃除の場所を減らしたいって

いう意見もありますが、

我が家は2箇所派です照れ


長男がトイレ!と言えば、

次男がぼくも!とか言いますし泣き笑い


夫は夜中もトイレに行く人なので

わざわざ1階に降りるのは無理でしょうし真顔


誰かがうん○した後すぐ入るの嫌だし予防


マンション時代からトイレ2個欲しい…って

ずっと言ってたので本当嬉しいです笑い泣き




②壁紙




ローラアシュレイの壁紙可愛くてお気に入りピンクハート

けっこうコレも冒険だったけど、

色味も可愛くて良き良きピンクハート



また違った印象のこちらの壁紙も

トイレに入った時にバーーン!と目に入るびっくり

入る時と出る時にチラ見してます笑




③2段付けた棚




2箇所とも壁に2段の棚をつけた事OK

トイレットペーパーがいい感じに

収まってくれますキラキラ

これ3倍?長持ちのタイプで大きいのですが

問題なく置けてます照れ


ちょっとした飾り棚みたいにも使えるし

気に入ってますウインク



以上、トイレの良かったポイントでした星





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。