タリーズのさつまいもチップスが
美味しすぎるピンクハート
この時期になると発売されるので
まとめて大人買いOK




キッチンの腰壁ですが、

ダイニング側に棚を1段付けてもらいましたニコニコ


この高さにはこだわりがあって、

ダイニングテーブルと同じ高さにして

もらいましたOK




数ミリのズレはありますが許容範囲キラキラ
ダイニングテーブルは気に入っていて
マンション購入時の約10年前に購入した
ものですが、まだまだ使いますラブラブ

このテーブルも以前壊れた時計と同じ
葉山家具のものですウインク

10年前の私たちには高い買い物でしたが
まだまだお気に入りで使うので
長い目で見たら高くないですよねチュー

流行り廃りはあるけれど、
本当に好きなものって変わらないですよねラブラブ
私は木(木目)が好きですピンクハート


この棚にはティッシュなどが置けて
とても便利ですOK


こう見ると木目の色が全部微妙に違う笑い泣き

でもいいの笑


ティッシュボックスはIKEAのですルンルン


でもこういう棚ってなんでも置いちゃいがち
だから、案の定今はお見せできる状態では
ありませんニヤニヤ
なんとかしなきゃアセアセ

キレイに整えたら全体像を載せますウインク






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。