GLOWの付録がフェイラーの手帳で
思わず付録買いピンクハート
可愛すぎますチュー


先日いただいたコメントで1階洗面を

ご紹介していなかったことに気がつきました気づき


ちょうどお直ししてもらっている箇所なので

引き渡し前の写真ですがご了承ください赤ちゃんぴえん





写真右側が玄関で、洗面とトイレは

こんな感じの位置関係ですルンルン


これ、本当につけて良かったですびっくりマーク



ただいま手洗い


まず、帰ってきてすぐ手が洗えますキラキラ

子供たちも帰ってきたらここで手を洗うのを

習慣にしてるので、リビングに入る前に

手を洗うことができて最高ですOK




トイレ後の手洗い


トイレの脇に洗面があるので、

トイレ後もこちらで手洗いをしていますウインク

トイレ内だとどうしても小さな洗面しか

付けられないと思うので、

我が家はこれで良かったと思ってますOK



埋め込み型


メイン洗面をボウル型と一体型と悩んで

一体型にしたので、

1階洗面くらいボウルにしようか…と

散々悩みましたアセアセ


こういうのね下矢印




でもこの形だと子供たちの手洗い的に


水を出して手を濡らす→ハンドソープをつける

→周りがビチャビチャになる


こんな未来が見えたんですよおいで笑い泣き

ハンドソープはボウルの外側に置きますもんねアセアセ

なので埋め込むことにしましたウインク



我が家はメインの洗面が2階なので、

ここがないと1階にはキッチンしか

水回りがありません。


土いじりをした後とか、掃除で汚れた手とか

キッチンで洗うのは気が引ける時でも

ここで手が洗えるので我が家は付けて

本当に良かったですおねがい


メインの洗面が1階にあるお家は

ただいま手洗いと兼ねてる方も多いですよね拍手

そんな時は玄関の近くだと便利かなと

思いますキラキラ


ちゃんと整ったら全体像をご紹介しますねウインク




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。