お気に入りの食器でおやつタイムコーヒー
デーハーだな爆笑


今日はお風呂をご紹介しますラブラブ
前にもちらっと載せたことあるかも。

お風呂の入り口からどうぞ〜ルンルン



お風呂は標準の1616サイズ。

マンションは1418だったので、

洗い場が少し狭くなったイメージ気づき

たしかに子供たちと3人で入る時は少し狭いアセアセ

けど、3人で入るのなんてきっとあと少し…

のはず。

湯船がゆったり足を伸ばせるので、

プラマイゼロですね照れ

理想は1618ですキラキラ


折戸が標準でしたが開戸に課金してますチュー

タオルバーも付けましたOK


我が家のお風呂はパナソニックなのですが、

ライン照明というカッコイイやつが

あるのですが、減額対象となりやめました笑い泣き


こういうの下矢印


(画像お借りしてます)


でもこの丸っこい照明も可愛くて

意外と気に入ってますウインク




特別大きなポイントもないシンプルな

お風呂ですニコニコ


浴室乾燥は標準で付いてますキラキラ

マンションでは大活躍してたのに、

新居では全然使ってないびっくりマーク

除湿機も買ったので使わない疑惑無気力

いざという時用かな星


水色の壁がアクセントでお気に入りピンクハート


マンションの壁は濃い茶色だったけど、

洗剤のカスの汚れ?が目立ったんですよおいで

濃いと目立たなそうだと思うでしょ!?

逆に白く残って目立つんですよーアセアセ

まぁ私の掃除不足だったのかもですが笑


なので明るめのお色を選びましたウインク


窓も付けたし明るいお風呂で良いですーチュー


お風呂の鏡と棚は全てはずしていて、

マグネットのものを後付けして使ってますOK

これもやって良かったことかなルンルン


ただお風呂も残念ポイントがいくつかある…

また別で書きたいと思います悲しい




楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。