我が家のシンクラブラブ
色も選べたけど白にしましたチュー



マンション時代にはあって、、

かなり重宝していて、、

なくなるのが不安でたまらなかったもの、、


そう、



ディスポーザーびっくりマークびっくりマーク




ディスポーザーに慣れてしまったので

生ゴミ処理に不安がありましたが、

意外にも全然大丈夫でしたOK


引っ越し前はディスポーザーの代わりに

生ゴミ処理機を買おうと思ってましたが

なくても今のところあまり困ってませんウインク


こんな感じのスタンドを愛用していて、

生ゴミをポイポイ捨ててます。

口が閉じれるのが良いですルンルン




このビニールを生ゴミ臭わない袋に入れて

捨ててますウインク




今のところこのスタイルで特に問題なしOK

なくて絶対困る!!くらいに思っていた

ディスポーザーですが、そんなことなかったアセアセ


意外となくても平気でした照れ






楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。