この掃除機最高キラキラ


今回購入したのが、

日立のパワーブーストサイクロンウインク



ごみくっきりライト


何が最高かって、このライト星



このライトがいい仕事するんですよおいで

ゴミも見えるし、ホコリも見えるし、

キレイになっていくのが楽しいですルンルン



軽い


今まで使っていたのが5年?くらい前の

ダイソンなんですけど重くてアセアセ

この掃除機に変えて本当楽になりましたOK



吸引力も問題ないし、ゴミ捨てもワンタッチびっくりマーク

いろんなアタッチメントがついていて

(まだ使ってないけど笑い泣き

かなり良いですキラキラ


階段も含め、掃除する場所が増えたので

少しでも楽しくお掃除したいからね口笛

これは買って大正解でした〜キラキラ


唯一欠点を言うなら、強モードになった時の

音がけっこう大きいかなアセアセ


他社製品でもあると思うけど、

とにかくこのライト付き掃除機オススメですラブラブ





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。