子供部屋の照明で悩んでますアセアセ




梁に付ける照明


子供部屋は吹き抜けになっているので、

照明を付けるために梁を採用しましたニコニコ



こんな感じ下矢印



ここに付ける照明で悩んでて、、


だって普通の丸い照明を付けたら変でしょ!?

梁からはみ出ちゃうもんね笑い泣き




普通の長方形でもいいけど、

もう少しおしゃれ感が欲しい…笑い泣き





で、この間ニトリに行った時に見つけたのが

写真やつ星


梁に沿ってつけられそうだし、

角度も変えられて便利そうじゃない!?


このタイプで探そうかなルンルン

探してみるとこのタイプ色々種類があって

良い感じウインク


早く決めないとーーーバイキンくん


我が家はダウンライトが多いけど、

照明を選ぶのも楽しいですねラブラブ


あ、ちなみに子供部屋の吹き抜けの窓は

絶対届かないってわかってたのでFIXに

していますOK





楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。