楽天ルーム始めましたラブラブ
購入して良かったものを載せてます。



少し前だけど長男が初野球観戦へ野球
すごく楽しかったみたいチュー
あの雰囲気が楽しいですよねルンルン





火災保険


ローンを借りる銀行で火災保険の見積もりを

お願いしてみました。


見積書が届いてビックリ!!!!


1番安くてさんじゅうご万円札束札束笑い泣き



え、5年でですよ!?

(あ、地震保険入りみたいですが…)

35年ならまだしも5年で35万…


最近5年しか入れないんですね…

マンション買った時は35年で入れたし、

20万もしなかった気がアセアセ


無理チーン


ちょっと他も探しますうずまき




地震保険


そもそも地震保険ってどうしようタラー

大きな地震が来ると言われているので

入った方がそれはもちろん安心だけど、

地震保険入ってても100万も保険金おりないと

聞きます滝汗

(プランによるでしょうけど)


ただ心配性な夫のことだから入るのかな…

他でも見積もり取ってから考えます。


と言っても全然時間ないんですけど笑い泣き