楽天ルーム始めましたラブラブ




おもちゃの断捨離をしました!!

子供達にも手伝ってもらい、

いる・いらないを判断してもらいましたキラキラ

3袋くらい捨てましたよ笑い泣き



ポケモンメザスタ


いっとき子供たちがハマっていたメザスタ龍

今も時々やりますが少しブームは去ったようで

上の写真のタグはもういらないってアセアセ

1枚100円としてもいくらよ…真顔真顔真顔






おままごと


うちの子たち、男の子ですが

おままごと大好き男子でしたラブラブ

ですがもちろん最近は全くやらず…

私が名残惜しかったですが、手放しますハートブレイク







​アンパンマン


みんなが大好きアンパンマンパン

特に次男が大好きでしたが、

こちらもさようならすることにハートブレイク


子供の好きなものってコロコロ変わるので

その度に集めてたらキリがないですよねアセアセ






たぶん引っ越しがなかったら

もったいない…思い出が…とか言って

捨てられずにいたと思うので

良い機会だと思いますチュー


きれいなものは従兄弟にあげるとか、

売れそうなものは売るとか、

できるだけゴミにしないようにしたいですOK


あ、この間洋服を20着くらい売ったら

3,000円くらいになりましたルンルン

メルカリで売ればもう少し高くなったかも?

でもメンドクサイ…が勝ってしまい、

持ち込んだだけです笑