楽天ルーム始めましたラブラブ



先日行った焼き鳥屋さんが美味しかったピンクハート
横浜の里葉亭さんラブ
おすすめですラブラブ


長男が引っ越しを楽しみにしてくれていますキラキラ
慣れ親しんだところを離れて、
学校も転校し、
お友達とも離れちゃうのに、
楽しみと言ってくれる長男に感謝ですおねだり



楽しみにしている理由を聞いてみましたウインク





自分の部屋が出来る


やはり1つは自分の部屋が出来ることキラキラ

今から引っ越したら自分の部屋で1人で寝る!!

と言ってますウインク


そしてポケモンが出迎えてくれる部屋に

するそうです笑









屋上


楽しみな2つ目は屋上だそうですキラキラ

おしゃれに言うとスカイバルコニー!?

先日、中に入った時に大人でもテンションが

上がったので子供はもっとだろうな笑


すごい広いわけじゃないけど、

庭が作れなかったので、庭の代わりに

使えるといいなラブラブ


色々デメリットを言われることの多い

屋上ですが、デメリットを理解した上で

採用したのでうまく活用したいですウインク



引っ越し準備は大変だけど、

楽しみですルンルン