楽天ルーム始めましたラブラブ



​下の子が急にペンギンがいる!って言うから
どこ?って聞いたら本当にいた笑い泣き
ペンギンに見えますよね笑



マンション売れましたーーー笑い泣き

すっごい順調で売りに出してから約1ヶ月で、

内覧〜契約まで終わりましたキラキラキラキラ



​買主さん


我が家を購入してくれたのは若いご夫婦ですラブラブ

まさに10年前にマンションを購入した時の

私たちのようで、これから大事に住んでくれる

だろうなと思える方だったので嬉しいですおねがい


しかも引き渡し時期も我が家の希望で

問題ないと言っていただきありがたいですおねがい


手付金もお支払いいただき、

無事に契約となりましたキラキラキラキラ


なにより夫が安心したと思いますウインク




順調にいった理由


私なりに売りに出してから契約まで

順調にいった理由を考えてみましたルンルン


①他に売りに出ている部屋がない

右矢印これはかなり大きかったかなとOK

 同じマンション内で何部屋も出ていたら

 こんなうまくいかなかったかもアセアセ


②駅近

右矢印やはり駅近マンションは強いかなキラキラ

 共働きも多い時代なので駅近は良いOK


③管理が行き届いている

右矢印管理人さんがめちゃくちゃ良い人でキラキラ

 さらに働き者なのでいつも共用スペースが

 キレイですOK

 お部屋以外の印象も良かったと思います照れ


他にも眺望や設備など推しポイントは

売主的にはありますが笑

決め手がなんだったのか買主さんに

聞いてみたいですねチュー