おはようございますまじかるクラウン

今週末パシフィコ横浜で開催されている
家具インテリアバーゲンに行ってきましたニコニコ


※お写真借りてます。



今回のセールで良いなと思ったのは、

●最長1年間預かり無料!

●値上げがあっても現在の価格保証!

●配送無料!

●組立設置無料!


特にこの辺が良かったですOK


今回見たかったのはソファとベッド。


ソファで気になったのはこちら下矢印




人気なのか常に人がいました星

形はすごく好きラブラブ

でも隣にいた人がすぐへたりそうと言ってて

なるほど…と思ってしまいました笑い泣き


というわけで、

ソファは見送りになりましたアセアセ