2軒目〜5歳から10歳くらい〜


幼稚園に入る前くらいに父の実家に

引っ越しました流れ星

その家は築30年以上の戸建て


お家は古かったけど、広い庭があって

滑り台やブランコを置いたり

家庭菜園(畑)をやったり

犬と走り回ったりしていて

結構楽しい思い出が多いですニコニコ

子供にとっては広いお庭って嬉しいですルンルン


建てる家には庭がつくれないけど…アセアセえーん

子供たちよごめん。。





間取りはやっぱり古くて、

キッチン壁付けのダイニングと和室で

リビングなんていうものはなく、

なんでか応接間がありました笑い泣き

そこにソファやピアノが置いてありましたが

家族がくつろいでいた記憶はありません。

今思うともったいない場所ですねタラー


間取りって大事だなぁと思います爆笑