こんにちわ

真夏日32℃ 明日も晴れ晴れ

 

オーダー作品は出来上がっていたので

数日前に連絡を取り金曜日にお渡し・・・

と思ったら本日 

スーパーで買い物中に連絡が来る

 

布は青色の みー柄

出来上がって写真も撮らないうちに渡しちゃった

前回と同じ感じバック大1小1とポーチ2でした

 

 

急に連絡が来たのには訳があったのです

旭川のお隣 

深川市道の駅ライスランド深川で買ってきた

とうきび トマト きゅうり おみやげに

きゅうり トマト 深川産

とうきびは江部乙町産

朝取り新鮮なうちにと届けてくれたのです

いよいよ北海道産ヽ(^o^)丿

待ってました!

とうきびはとっても甘いんですよ

 

 

大好物野菜の3拍子拍手拍手拍手

本当にうれしいわあニコニコ

後で美味しくいただきま~す音譜

 

いつも読んでいただいてありがとうございます