こんにちわ

 

昨日はフリーマーケット参加

先月と同じように11時頃には片付けて

帰りは 通り道 寄り道

そば屋にて昼食ニヤリ(先月も)

不用品を処分して その売上の

中から 美味しいものを頂く

月一のフリマの楽しみニヤリ

恒例になりつつあります音譜音譜

残金は少なくても¥チマチマと貯めておくお札

あっ 普段の手作りの売り上げもね札束

 

こんなお買い得品もあったよ

12cmファスナー全部で24本

まとめて¥300ニヤリ

前日ネットでファスナー20㎝ 16cmを

注文したばかりだった

でもsize違いだし まっいいか 使うから

 

ある日の休日は・・・

久々にホームセンターに寄り自転車

インテリアコーナーやら

お花売り場もゆっくり見る

どれにしようかな音譜

 

迷うだけだしピンク薔薇うまく組み合わせれないしガーベラ

土も必要だし

って思ったら

ワイヤープランツが気に入ったので

出来上がりをそのまま買って

¥1000ちょっとだったかな

玄関前に飾る・・・

はい いっちょ上がりニヤリ

同じ日 ケーキでコーヒーtime

 

懐かしいバタークリームのロールケーキ

生クリームよりホントは好き

一本24cmもある

 

今日の休みは天気いまいち傘

次の休日15日

札幌円山動物園行き 天気はバッチリそう

何を着ていこうかな…

おばちゃん2人で珍道中にならないように

ゆっくり動きましょう

高速バスも久しぶり~バス地下鉄も地下鉄

 

ヽ(^o^)丿ライオンイトちゃんに会えるわ~

待ち遠しい音譜音譜

 

いつも読んでいただいてありがとうございます