こんばんわ 冬に戻っています

でも雪かきは暫くしていません

ヽ(^o^)丿

 

今年はイベントに参加1回はしたい

と思っていた

いろいろなイベント自体の参加は

最後は2019年だった

5年もどこにも出ていなかった

コロナもあったしね

 

でもねさっそくお話が来ました音譜音譜音譜音譜音譜

 

まず1つめは委託でお世話になります。

①ご近所 ギャラリー喫茶店にて

委託する日程は4月1日~6日まで予定

(ブルーベリーHOUSEの名前はないけど)

期間中は何日かは行きます

 

同じく4月 続いていますダッシュ 

②4月7日(日)は外イベント

緑の森ガーデンで開催の自然満喫のイベントに参加

『森の恵みに感謝の日』5年ぶりの参加です

 

少しずつ作っています

今日はポーチつくりDay

 

セリアのランチョンマットの

色柄が好みだったので

ポーチにしてみましたハサミ

 

マット1枚で2つ出来ました 

ファスナーは20㎝(端は余る)

 

適度な厚さもあって扱いやすい

 

ブルーはあと1つは まだ途中

 

次の休み22日も また用事が入ったし

スローペースでも いいや

少しずつでも頑張って作っていこうルンルン

 

いつも読んでいただいてありがとうございます