こんばんわ

休みの日 お出かけ三昧

今日は家にいよう・・・と言いつつ

また用事が出来て

物つくりはなかなかねえ

 

ご近所ランチは釜めしのお店

お米は東神楽産『ななつぼし』

お腹いっぱいと言いながら完食

 

とり釜飯 鶏肉が柔らかくて美味

季節限定のカキフライ御膳も

ボリュームたっぷり

おいしそうでした

 

この日は喫茶ギャラリーの猫展も

ケーキセット&珈琲でのんびりと過ごす

 

やきもののネコぼたんが可愛かった(=^・^=)

 

ボタンを早く使いたくて今日は 

久しぶりのポーチつくり

 

定番 無難なチェックのポーチ

 

今日は今日で美容室へ

恒例の帰りにスーパーに寄ると

ご近所おばちゃんに会い

『かまくらも今日で終わりかな』っていうので

寄ってみた

明日は最高気温13℃予報だしびっくり

 

大きな宇宙船みたい よく作ったなあ

感心しますキラキラ

中に入るには かがんで入る

くり抜いた中は

天井まで150cm以上はある

中は涼しい 5℃程

真ん中には ストーブも置いて

まるで別宅です

そしてこの後今日はご近所ラーメン屋へ 

黒みそショウガラーメンラーメン

画像を撮るのは いつも忘れる 頭にない

 

今週は出かけた笑い食べた笑いきっと太った笑い

 

いつも読んでいただいてありがとうございます