こんにちわ 1℃

暖かさが数日続いています

 

今週は 休み大あくび仕事真顔 休み大あくび仕事真顔

一日おき お見事ー笑い 

休みが続いてじゃないので

今日も貴重な一日音譜音譜

 

続きのシマエナガ作り

 

土台作りこんな感じで毛糸を

巻き巻きうずまき

今回は枝にはリボン 

頭にもリボン

リボンを作るのに指がいうこときかない

小さいもの作りが大変になった!?

 

微妙に爪が伸びてると 摘まめない 

爪のせいにして 爪切りで一旦休憩~コーヒー

 

 

 

リボン組は11羽

先日の葉っぱ組は9羽で

全部で20羽 

区切りの良いところで終了ね

 

次はーーーー森の動物ねえーーーー

ほぼ一筆書きのイラスト

 

 

それが またセリアで

使えそうな物を見つけたひらめき電球

 

パンパスって書いてあった

パンパースなら 知っている

 

次はこれを使って

イラストの中の どれになるでしょうか

 

いつも読んでいただいてありがとうございます