こんばんわ

昨日は冬の嵐 猛吹雪

それなのに それなのに

№4孫の所に留守番にえーん

前も見えないから勘で歩く

 

長靴を履いてマスクに

メガネにジャンパーの

フードを被り

何者ぞよびっくりマークという位の

いでたちで出た台風雪雪

バスに乗っても似たような

格好の人達 

 

スッキリ完璧だった排雪etc.

もっときれいな時に撮ればよかった

昨日の雪でまた積もる

ビフォーアフター

 

ビフォーアフター

昨日までは車庫の所は雪はなかったの

 

2月になったばかり

まだまだ降るんだろうなあ

 

 №4孫からのおみやげ

円山動物園に行ってきたんだって

(仕事だったから行けなかったえーんえーん

イトちゃんとクレイ君ラブ

 

可愛いすぎてどうしよう飛び出すハート うれしい飛び出すハート

 

となりのスゴイ家が入ったテレビじゃねえ

いつも読んでいただいてありがとうございます