こんばんわ  

雪は湿った雪

暖かい証拠です

雪かきも 雑だけど 少しだけする

 

家の中の片付け最中でしたが

(娘から 昨日からライン来てた  見てなかったてへぺろ

電話が来て 一緒に

数か月ぶりに 旭川西イオンに行って来ました

車でなら10分も かからない車

 

結局 娘と色違いを買って・・・

カーデガンはグリーン系 即買い  

娘は紺かベージュでしばらく迷う

 

もう1枚は 袖口に指が出せて便利だよとのことで

黒 お買い上げ 

娘は また迷う 白かベージュか・・・ややしばらく

 

 

それよりも ちょうどバブーシュも履きふるして

捨てる予定だったので  

バッチリ好みのが スリコにあったのニヤリ 

大好きなヘリンボーン柄音譜音譜だよニコニコ

 

 今日は  半日 お買い物Dayでした

 

 

    でもね  

 

  午後からはネコさんに洋服着せました

いつも読んでいただいてありがとうございます