こんばんわ

 

今週の12号線は滝川市の菜の花畑を眺めながら

仕事へGO車  キレイだった~音譜

ちょうど開花時期でタンポポとは違う

淡い黄色が一面に咲き 青空に一段と映えていました

(車中からなので この目線)  ボケてるしタラー

油の原料のなたねを取るための農作物として栽培

 

娘の名前の一字にもが付く

人に教える時には よく菜の花の菜です

なーんてキレイなイメージを浮かべて答えてきたのに

娘は 野菜の菜って言うんですよチーン  確かにね

 

 

 

先日のラミネートのミニポーチの和風の場合

 

 いろいろ お試ししながら 形が定まらないで

増えちゃった 着物っぽくしてみたり

後ろにリボンをつけようかな…とか

この他にも3つくらい 歪になって失敗作もあり

今日は一日 こんなことで終わってしまった

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます