こんにちわ

昨日の夜から寒かったもん

朝から暖房スイッチONです

まだ消さないで点けっ放し

外は12℃ほど

家の中は寒いのです

 

100均には手芸用品が多い

前から気になって買ってて仕舞ったままの

物があります

明日からの仕事の準備も終わったので

広げてみました

 

なんと体は関節部分全て動くびっくりへー

これで110円だなんてびっくり

 

顔は持っている道具を使って描いてみた

アクリル絵の具・ピグマペン

 

顔描きは慎重に  初めての物だし手が震える

やっぱりね  難しいよ

 

 

描けば描くほど  えーん 崩れていく

自分のお化粧もそうだから仕方がないか

 

眉はかたびっこになるしタラー

口紅ははみ出していくしタラー

目は色を重ねすぎて凸凹タラー

 

いい加減な所で止めないと・・・・・・・・

 

キャーゲッソリ 怖いよーゲッソリ

大人か 子供か分からなくなった

髪の毛を乗せて ごまかす笑い泣き

女の子「これでおしまい!?」「なんてこった!!

 

直しようがないので 

練習用見本という事で終わりますチーン

洋服はまたあらためてね~

 

いつも読んでいただいてありがとうございます