おはようございます

3月14日エルの1周忌でした

 

2013年のエル ブログを始めた年だったね

 

ハンドメイドの洋服を着ていつものエルの場所

 

自宅OPENの時もこうしてお客さんを待つエル

 

中には犬の嫌いな人もいるので 待っててね

自分でドアを開けれるようになったから 

ごめんね 待ってね

服を着るのが好きだった

大好きなキリンさんと

 

じー この子だーれ 里帰り出産で№4孫と

今日も仕事? 

いつも待たせてばっかりだった

 

3月16日で13歳だったけれど

13日は日曜日だからみんなで集まって

一緒にちょっと早い誕生日おめでとうをした

 

何故だかいつもより 皆は早めに帰った(娘家族 次男)

その後はエルとゆっくり まったり

でももう食欲はなくなっていた

 

その日は一緒に10時過ぎに布団に入った

夜中足元で寝ていたエルが突っついたので

目が覚めた  そしてそのまま静かに息を引きとった

12時30分過ぎ14日に日にちは変わっていた

 1年経っても おはよう ただいま 行ってくるね

の挨拶は変わらず。。。いつもこれからもずっと一緒 

 

一人ぼっちの生活にどれだけ支えてくれたことかしっぽフリフリしっぽフリフリ

家族以上に家族でしたから悲しみは大きかった

 

でもね 泣いてばかりもいられないからね

エル 虹空から見ててね

 

エル3・16今日は誕生日だよ~バースデーケーキ

 

いつも読んでいただいてありがとうございます