こんばんわ

晴れも続き 雨の日も続き

雪解けがさらに進むニヤリ

 

次の季節物は 兜です

新作ではない いつもの定番で

委託先 4件分

 

金銀の敷きものは 

キャンドゥのランチョンマットひらめき電球(長方形1枚)

模様に合わせて切り離して(正方形6枚になり)

角を2か所切り落とす

ちょうどいい大きさの形になりましたグッ

 

次の出勤に持参です

 

№1孫の中学校卒業本当にうれしく思う

長男の時は この15歳で親元離れて

神奈川県の学校に行ってしまった

(次男も同じ学校だけど長男はまた別ものてへぺろ

卒業式の時は式が始まる前から涙が出て

淋しい気持ちの方が大きかったっけ

23年も前なのについこの間のように

目に浮かぶ

 

そんなことも重なってその長男の子が

孫が卒業するのは 感慨深いのです

 

卒業おめでとうお祝い

 

いつも読んでいただいてありがとうございます