こんにちわ

気温が上がる日が続いて雪も更に減った

その調子でいってみよう旗旗

 

今日は重い腰を上げて用事足し

明日から留守にするし やっぱり今日だよなあ

郵便局振り込み3件  これが結構時間が掛かる

郵便局 №1孫さん進学祝い 現金書留って初めて扱った 

                      この歳でてへぺろ

 

その行く途中 歩いている時に

おやまあタイミング良く

ランチのお誘いが ご近所で済ませる

 

  家庭的で味付けも薄めでおいしいニヤリ  

  シニア世代にはちょうどいいのです  量もね

 

 

  あとプラス作品は  急須1つ

  今日のは スマートに仕上がった

   ???? 型紙レシピは同じなのに

   おかしいなあ 小さい

   でも整っている

 

  

  

 

   いつも読んでいただいてありがとうございます