こんにちわ

雪解けが進みます音譜音譜

ザクザク道なので歩くのはちょっと大変

 

ある日の1枚

ばばの老眼鏡かけて 得意顔はやめて~

なんて思いながらもこっちも

パチリと撮るもんだから、おだってる№4孫

(北海道弁ね 調子に乗ること)

 

昔 こんな子がいたっけ

運動会の練習中 行進しながら

メガネを気にして メガネ下がってきては上げ

メガネ下がっては上げをする

あれっ めがねをかけるようになった!?

・・・違うのです 

ばあちゃんの老眼鏡を

かけてたんですよ!!笑い笑い笑い

 

家から持ってきたからメガネ掛けてみたんだって

いまでも あの光景ははっきり思い出すヨ

青い色繫がりで

こちらは何度もリピートのお茶セット 青系

 (湯呑はまだつくっていませんけど)

 使う布によって形も微妙に違ってくる

 

今週は何故だか和風作品作り 

次のは金魚なの 試作で制作中金魚

 

いつも読んでいただいてありがとうございます