こんばんわ

 

先週はネコグッツ作品作りでまあ忙しかった

今週はいちにち 娘宅に行って気分転換

 

どうやら 今のところ転勤の話はないようです

そうなると、あと2年は年中 年長さんまで幼稚園に

そのまま通えそうでひと安心かな

 

2月の豆まきパーティの時の

みんなで鬼は交代

鬼は外 福は内

マメは散らからないように袋いり菓子豆

北海道あるあるは 豆まきは落花生をまきます

 

今回の娘作ケーキはガトーショコラ…

上手く固まらず溶けちゃった  

でもおいしかったよ

 

     上矢印ネコ柄だったんだね

あれは2月4日

その頃はねこに興味なしだもんね~

 

 

こちらは

小さいねこ

ブローチかバックチャームか迷うところ

 

最初に選んだ色が悪かった

きつねに見えポーン 目を付けていくと犬に見えポーン

刺繍をして行くと何とかねこの顔に・・・多分

ねこの顔は何だか難しいよ

 ネコグッツは 様子を見ながらの制作になるでしょう

ちまちまと・・・

 

いつも読んでいただいてありがとうございます