おはようございます -7℃

 

少しはのんびり出来るはずだった今週の休み

 

ネコ好きさんが集まる会!?

・・・でネコグッツ販売会!?

・・・をやるらしく(江別でかな)

作品を(今後も月一回)開催期間1週間ほど

預けることになったようなんです

(前に作ったのは見本に見せたようでした)

 

 

記憶を頼りに今あるネコ柄を探したりダッシュ 

ネコ柄探しに買い物に行ったりダッシュ 

これで休み1日がパー笑い泣き

 

昔の何か出てきた

ネコちゃんに合わせてカットしてたみたい

何を作ろうとしていたのか

覚えてないくらい昔の布 でもカワ(・∀・)イイ!!

 

この形のまま まず巾着

 

こちらはピンクのかわい系

ネコちゃんはポケットにして

リボンは取り外しオッケー

目じー…結局 昔の布を使ってる

慌てて 新しく買いに行かなくても良かったじゃん

突っ走る性格が裏目に出るチーン

 

他にもいろいろ作りましたが

追々に

今日もネコまみれになりそうです

 

いつも読んでいただいてありがとうございます