久しぶりに街中へ行ってきた

すれ違った旭山動物園行きのバスは

真っ黒で窓の向こうが

見えないくらい混んでいたびっくりびっくり

冬は冬で人気ですもんね

 

それよりも

うれしすぎー音譜音譜音譜

イオンモール旭川駅前に

手芸のカナリヤオープンだって音譜音譜3F

だってね

旭川って北海道第2の都市なのに

街中に手芸店がないなんて

あり得ないでしょ

 

マリエッタも

トーカイも

ユザワヤも

大手の手芸店みーんな撤退しちゃってたから

 

札幌まで行かなくても

良くなった音譜音譜合格合格いや暫く行ってませんけど

 

でも

可愛い子供向き布ばっかりは

置かないでねーおねがい

 

余談・・・

駅イオンには

同じくロフトもこれからOPENだし

チョコのゴディバもOPEN済みだし

3月OPENっていう店舗も

他にも結構見かけた

 

街中に行ったらやっぱり

イオンに行くのよね音譜音譜

 

 

明日は仕事 朝5時出発

もう寝なきゃねzzz

 

いつも読んでいただいてありがとうございます