おはようございます  

   また変な所 押して文が消えた  やり直し

   上差し手元が狂うのか せっかちなのか よくわからない

 

    5月末から連続3回ずっと土日札幌で催事が続いた

    さすがに最後の土日は疲れた

     帰りの車の中では 足がだるくて パンパン

     脱いだ靴も 履く時には左右 どっちだか

     わかんないくらいだった  

        朝方  足が攣った滝汗  痛い痛い滝汗

      どうやってさすれば 良いんだ

 

    今週はないので 良かった 顔も攣るところだった真顔

   

    明日から一泊は娘家族が温泉にと招待してくれる温泉

     これは催事が決まる前からなので

     なんと上手く 催事も入ってってこと

    5月30日31日 6月6日7日 13日14日 

      温泉温泉21日22日      27日28日

 

     5週連続ポーン 1泊で留守にする

      その間は 全然作れないし エルは留守番

                 心が痛い  ごめんねエル

      いつもの土日なら  次男さんが帰って来てたのに

      4月から茨城県人だから 肝心な時にはいないチェッ

 

    すき間時間で作るは  マスク関連

    久々に 好きなボタンを付けてちょっとだけレトロ調

 

   ポリエステルの厚手 ちょっと縫いにくかった

     カーブがあんまり綺麗に縫えない

       パリパリで艶があります

 

 

    今日の休みが 唯一の制作集中日かな

  美味しい物でも 買ってからスタンバイコーヒーショートケーキ赤ワインソフトクリームチョコレートバナナリンゴお弁当

          それからミシンスタートだわルンルン

 

    いつも読んでいただいてありがとうございます