こんばんわ  0℃で暖かいんですが雪がねえ

 

 昨日の朝出発 あさでん6時50分発バスの中から

         3つ目のバス停 春光園の木々達  

 

  ああ  吹雪ですよ  バス停まで歩く10分が難 

   あまりに酷いから一度家に戻ってダウンの暖かいのに

    取り替えたんです   これが失敗さぁ   

 

   札幌に着くと  これですもんね  雪は何処!?

        もう着るものが全然違ってくる  

   札幌は地下鉄で移動だから  外に出たとしても一瞬だけ

     地下鉄も店内も何処でも  暑-------い

 

   14日15日16日の札幌嵐のコンサートで

    高速バスも臨時で10分おきに来るから

    かえってラッキーでした 

   嵐ファンの5×20のバック持ちが沢山いたよ

 

    では  作品はありません

  いつも読んでいただいてありがとうございます