おはようございます  やっとPC直りました

    UPが速いこと ニコニコ  スピードが全然違う 真顔

    これで元のようにブログで作品紹介、

     お邪魔も出来ますヾ(@^▽^@)ノ

 

   早速パネルを使ったポーチ紹介

   イオン江別店  もと家具の源さんの後は

   生地のカナリアになったので 寄ってみました

   (=^・^=)のパネル生地キラキラ 即 !!買い!!(°∀°)b

 

  (=^・^=)の雰囲気と布 ファスナーの色も合わせて・・・

 

 

 

   この(=^・^=)は この雰囲気でしょう

   (=^・^=)の所は ポケットです

 

  来年の干支の戌も意識しつつも

   やっぱり  売るものとなると  (=^・^=)

 

 

   ニコニコ年末近いけれど 作りながら過ごします

    

      

      イベント出店の時は新作持参が大事です

      ま~ず お客さんに 立ち止まって貰う為にもね

  そして 自分の作品をPRする場なので  頑張って作ります

    

      

 

    この日を目標真顔      楽しみにウインク

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  

      

 

      年末の掃除は まあ  

  この間の自宅コーヒーTIME&ミニ作品展の時に

  きれいにしたので・・・・

    

   後は いつもの掃除にちょっと+くらいで・・・

   掃除にうるさい娘っ子も年末から来るから

   ちゃんとしとかないとねウインク

  

   では    元のブログに戻りますので

       どんどん遊びに来て下さいね音譜音譜

          よろしくお願いします