おはようございます  6℃

  ひえますなあショボーン ちょっと風邪気味でした

  何かあっても 誰もいない

  こう寒くなってくると 何故か不安に淋しくなってくる

 

  風呂掃除の時 浴槽の淵に手を掛けて洗ってると

     手が滑ったタラー ハイ 頭おでこをぶつけました

  ここで転んだりしたら 大変   ああヤバイヤバイアセアセ  

  エルは吠えるだろうけど それ以上はどうにもならない

 

 テレビを見て 笑っても   エルには意味が分からないだろう

 夫がいなくなってから しっかり番犬で吠えるようになった

  子供達はもう独立していないし

  この秋冬も  1お母さん+1しっぽフリフリで   ガンバロウ

        冬  灯油代+電気代がかさむがま口財布    

  

  

 

      作品はチュニック  けっこう厚手です

 

 

 

     季節の変わり目  皆さんも体調を崩さないでねウインク