もみじもみじもみじ    おはようございます  8℃

     今日から10月ですね

     10月は次男の誕生日 郷ひろみといっしょというのが頭から離れない

     家に帰ってもゲーム三昧  ろくに会話もせずに

     部屋でずっと・・・朝まで 電気も点けたまま  大丈夫かと心配になる 26歳+1

     

     仕事はちゃんとしてるのか

     先輩後輩と上手くやってるのか

     ちゃんと貯金してるのか      などなど心配するときりがない

      親のいう事ばかり聞いてるようじゃ自立も出来ない

      うちはそれはないから  それなりに自分で働いて生活してるから

      良しとしよう  ゲーム三昧だけど電気代もくれてます拍手  

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

     

     こちらの消しゴムスタンプはブーム前に作家さんに作ってもらったもの

     タグ作りにピッタリです

    

     

 

     乾いたらアイロンをかけて出来上がり   作品の最後の最後まで手作りです

     

     10月は出展イベントもあります

      お遊戯会もあります  衣装のりぼんも作りましたよ 6種類ほど

      雪になる前の10月はイベントも駆け込み状態

      北海道の冬は長いからねぇ

      何でも雪になる前に・・・・と慌ただしいのです

 

 

        本日はイオン旭川春光店にいますので遊びに来てね~もみじもみじ