おはようございます 17℃

       本日はイオン旭川永山店1F

       家具の源さんに2時から7時までいますので遊びに来てね~

    

 

  

    昨日は体調を戻すため 出掛けないで家の事をする

     

     一週間ほど前に、ひょんなことから 靴の話になって

     サイズも合いそうだからと 紳士靴をあげることになった

 

    下駄箱から  全て出してみたΣ(・ω・ノ)ノ!

   

    並べてみた(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

    エルしっぽフリフリ 通りゃんせ

 

    夏靴 冬靴 合わせて15足

 

 

    さらに元事務所の事務机の下にも箱があるのは知っていた

     空箱だと思っていたから 気にもしてなかった

     開けてみたら    さらに4足∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   どんだけー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  とは

   こういう時に使うもんかい

 

 

 

 

     仕事柄  ネクタイと背広と靴は大事なアイテムだったからね

            

    ある箱を積んでみたら8段  腰の上まであった

 

     こんなに、もらっても困るでしょうから

 まず  履いてみて サイズが合えば5足ぐらいでも持って行ってもらいましょう

 

   あとは  リサイクルショップにでも売る?

   ゴルフもしていたから  派手な色のポロシャツ ズボン  セーターも沢山ある

   

   

     家にいると 片付け掃除で一日が終わってしまう

        でも  スッキリする

                          

       

     なかなか手作り作品の紹介が出来ませんね タラー

 

 いつも読んでいただいてありがとうございます

    http://ameblo.jp/no1-gensan