おはようございます  8月です夏本番ってところでしょうか

   

              もう秋っぽいですけどね

 

          ラブラブ去年は娘が結婚式を挙げて忙しかった8月

           来年は夫の7回忌になる8月

              そう思うと何となく区切りの8月

           月日が経つのは早いものです

           

               まだ次男はお一人で自由人

               春に新しいバイクを買って 

               更に先日 中古車も買って  はあっ??

           今年のお墓参りは  おかん後ろに乗せてバイクで行こうチーン

                  とんでもないびっくり   やめてくれ~

                ねっ 自由人でしょ

                買った車はベンツっていうし   はあっ??

          何度も聞き直した    えっ? ベンツ??

                   安い中古車らしいけど

            日程上 今年はどうやっても 次男と2人での墓参りタラー

               バイクかベンツかかもタラー笑い泣き 片道3時間の道のり

      

        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

           

      エプロンはいつも人気のヒョウ柄です

 

       

      

          今日も時間を惜しんで作りますよウインク

 

        いつも読んでいただいてありがとうございます

         http://ameblo.jp/no1-gensan