こんにちわ  0℃  雪も融けかけています

 

深川市1条13番16号ですって

昭和レトロなカフェ  花さんぽ

旭川から車でも3~40分くらいでしょうか

JR深川駅からすぐ・・・

 

お供でいった一閑張りの手作り工房 萩さんは

良いところを紹介してくれたと とても喜んでいました

お客さんもほぼ満席のため 

あまりパチリとできなかったので、

店内を少しだけ

ご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室の入り口戸を開けて 電気も点けててみてください  という事で

あがらせてもらって 撮りました

 

昔の家の中そのままでなんだか懐かしい

 

手作り作品コーナーもありましたよ

また  ゆっくりと来てみたいな

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今週も明日から沢山詰まっています・・・

今日は ちょっとだけ自分の時間ニヤリ

ぼーっとまではいかないけど

頭を休めます

 

いつも読んでいただいてありがとうございます