こんばんわ

今日も暑くて涼しくなってからの外出自転車

一度夕方、外の空気をチェック「ダメッ暑いわ」

と玄関から一歩出たけど止めた

 

台風も心配だし

全国猛暑日もどうしたのよ・・・この気象

 

昔北海道は暑いなりに良い気候だったのにィ~

冷房なしではもう無理

今日の製作でしばらくはお休み・・
そう思って半端にしないで仕上げた
何度も挫折しかけたけど  ここは大げさに!!
元気の出るオレンジ色のバック
 
左のは昨日の続きでナチュラルに仕上げた
 
続けてブログを読んでいただいてる方分かりますか?
いただいたあの金の金具はここで使いましたよウインク
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今週の来客は宮城県から長男家族5人
新しく親戚になる愛知県から3人・・・・と
 
夏痩せしそうです・・・明日から汗をかきながら
家中の掃除と準備入ります
 
では    しばらくのお休みを~