【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

オーナメント本日のお客様のわんちゃんを紹介しますオーナメント

 

義理チョコペキニーズのスターシャちゃんです義理チョコ

今回もハサミで短くカットし

おみみとしっぽも2㎝カットし

お顔は身体とつなげてカットして

可愛くなりました照れイエローハーツ

 

ダーマとマイクロバブルもご利用いただきましたキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

義理チョコMIXのぽめちゃんです義理チョコ

今回は全身8ミリのバリカンをかけ

尻尾は短くしお耳はフチを丸くカットして

お顔はまぁるくカットして可愛くなりましたおねがい飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

義理チョコトイプードルのティアラちゃんです義理チョコ

今回も全身5ミリのバリカンをかけ

尻尾は丸くしお耳は短くカットし

お顔は口元短めのベアカットで可愛くなりました爆  笑音譜

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

義理チョコトイプードルのルミちゃんです義理チョコ

今回も身体は6ミリのバリカンをかけ

足はブーツカットにしお耳は短くして

お顔はまぁるくスッキリベアで

可愛くなりましたてへぺろルンルン

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

義理チョコトイプードルのハルちゃんです義理チョコ

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

お顔はテディベアカットで可愛くなりました熊あたまイエローハーツ

 

またのご利用お待ちしておりますスター

 

 

とりまー篠根流れ星河野流れ星