【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

ふんわり風船星本日のお客様のわんちゃんを紹介しますふんわり風船星

 

ハートのバルーンダックスのヴァルちゃんですハートのバルーン

今回は全身ハサミで短くカットし

お顔は身体とつなげて

お耳もすっきりカットしてさっぱりしましたウインクキラキラ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

ハートのバルーンプードルのミルキーちゃんとシェリ―ちゃんと

ミシェルちゃんですハートのバルーン

今回もミシェルちゃんは6ミリ、ミルキーちゃんは6ミリ、

シェリ―ちゃんは5ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットし尻尾は丸くし

お顔はミルキーちゃんとシェリ―ちゃんはアフロカットで

ミシェルちゃんはライオンカットで

可愛くなりました口笛ドキドキ

 

今回も泥パック、ファーメイク、マイクロバブル、歯磨きもご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

ふんわり風船ハートシャンプーコースのお客様ですふんわり風船ハート

 

ハートのバルーンチワワの心愛ちゃんですハートのバルーン

お尻カットとヒゲカットもご利用いただきました爆  笑乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

トリマー篠根チワワ黒河野チワワ黒