【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

傘本日のお客様のわんちゃんを紹介します傘

 

 

ピンクハートポメラニアンのアトムちゃんですピンクハート

今回もスタンダードのポメラニアンスタイルに

なるようにハサミで整え

前肢の飾り毛は短くカットして

耳先は三角にカットして可愛くなりましたお願い飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

イエローハートプードルのビッケちゃんですイエローハート

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットして

お顔はスッキリさせましたキラキラ

お耳は短く薄くカットしましたハサミ音譜

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

ピンクハートMIXのジャムちゃんですピンクハート

今回も身体3ミリのバリカンで

足は細めにカットし

お耳は短くしてお顔はスッキリ

まぁるくカットして可愛くなりましたウインクラブラブ

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

イエローハートMIXのぽよちゃんとむぎちゃんですイエローハート

今回も全身3ミリのバリカンをかけ

尻尾は短くしお耳もフチに

合わせてカットして可愛くなりました爆  笑ラブラブ

むぎちゃんははじめてでシャンプーコースを

ご利用いただきました笑ううさぎ

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

ピンクハートプードルのプリアちゃんですピンクハート

今回も全身ハサミで伸びた分カットし

お耳も伸びた分カットして尻尾は丸くし

お顔はベアカットで可愛くなりました照れラブラブ

 

またのご利用お待ちしております音譜

 

イエローハートダックスのモコちゃんですイエローハート

今回も身体は3ミリのバリカンをかけ

足は5ミリのバリカンで

お耳はぱっつんで尻尾は

ライオンカットで可愛くなりました照れハートのバルーン

マイクロバブルもご利用いただきましたウインク

またのご利用お待ちしております音譜

 

シャンプーシャンプーコースのお客様ですシャンプー

 

ピンクハートMIXのセラちゃんとバビちゃんですピンクハート

バビちゃんはマイクロバブルもご利用いただきましたイエローハーツ

またのご利用お待ちしております音譜

 

トリマーハサミ廣瀬うさぎ篠根うさぎ河野うさぎ