【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

くまクッキー本日のお客様のわんちゃんを紹介しますくまクッキー

 

 

くまアイスポメラニアンのアトムちゃんですくまアイス

今回もスタンダードのポメラニアンスタイルに

なるようにハサミで整え

前肢の飾り毛は短くし

耳先は三角にカットして

尻尾はととのえ可愛くなりましたニコニコハート

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

くまアイスプードルのビッケちゃんですくまアイス

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足は細めにカットし

耳は半分カットして

顔はスッキリベアカットで可愛くなりましたニコニコラブラブ

 

ファーメイクシャンプーもご利用して頂きましたチューキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

くまアイスプードルのアニーちゃんとラッキーちゃんですくまアイス

今回も身体は5ミリのバリカンをかけ

足細めブーツカットにして

尻尾はととのえ

顔はベアカットで可愛くなりましたお願いハート

マイクロバブルもご利用いただきましたウインクキラキラ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

くまアイスミックスのぽてちゃんですくまアイス

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は足先をやや短くして

他は身体に合わせてカットし

耳は短くまぁるくカットして

顔は耳が小さく見えるベアカットで可愛くなりました照れ飛び出すハート

マイクロバブルもご利用いただきましたおねがいキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

 

 

くまアイスミックスのピノちゃんですくまアイス

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

尻尾はボリュームを減らして

短くまぁるくカットし

尻尾はまぁるく整え

顔は目周りと涙焼け部分を短くした

頭と耳をつなげたスッキリめベアカットで可愛くなりましたウインク飛び出すハート

マイクロバブルと歯磨きもご利用いただきましたラブキラキラ

 

またのご利用お待ちしておりますブルー音符

 

 

くまアイスプードルの茶々丸ちゃんですくまアイス

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

尻尾は筒状にカットして

顔はアフロカットで可愛くなりましたにっこりラブラブ

 

またのご利用お待ちしております音符

 

 

くまクッキーシャンプ-コースのお客様くまクッキー

 

くまアイスミックスのセラちゃんとバビちゃんですくまアイス

今回もバビちゃんはマイクロバブルもご利用いただきましたお願いキラキラ

またのご利用お待ちしておりますピンク音符

 

くまアイスダックスのモモちゃんですくまアイス

歯磨きもご利用いただきました音譜

ふわふわになりましたラブラブラブラブ

 

またのご利用お待ちしておりますラブ

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま篠根熊あたま河野猫あたま