【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

晴れ本日のお客様のわんちゃんを紹介します晴れ

 

スタートイプードルのちくわちゃんですスター

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足はブーツカットにし

尻尾は伸びた分をカットして

顔は大きくまぁるくカットして可愛くなりました照れ音譜

 

またのご利用お待ちしておりますイエローハーツ

 

スタートイプードルのマルちゃんですスター

今回も身体は2ミリのバリカンをかけ

足は5ミリのバリカンをかけて

顔はベアカットで可愛くなりました笑ううさぎ飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしておりますちょうちょ

 

 

スタートイプードルのぽむちゃんですスター

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足はととのえてお耳は短くまぁるくカットし

お顔は口元大きめのベアカットで

可愛くなりました照れブルー音符

 

またのご利用お待ちしております花

 

スタートイプードルのミミちゃんですスター

今回も身体はハサミで短めにカットして

足は身体に合わせてカットし

耳は短くまぁるくカットして

顔はベアカットで可愛くなりましたウインクハート

 

歯磨きもご利用いただきましたキラキラ

 

またのご利用お待ちしております花

 

 

スターミックスのビビちゃんですスター

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

耳は10ミリのバリカンをかけ

フチでカットして

顔はまぁるくカットして可愛くなりましたチュー飛び出すハート

 

またのご利用お待ちしております流れ星

 

 

 

スターダックスのラブちゃんですスター

今回はじめてのご利用でしたウインクキラキラ

身体と足に3ミリのバリカンをかけ

尻尾は根元に3ミリのバリカンをかけて

ライオンスタイルにして可愛くなりましたウインクピンク音符

 

またのご利用お待ちしておりますルンルン

 

 

スターミックスのぽてちゃんですスター

今回も身体は8ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

耳は短くまぁるくカットして

顔は耳が小さく見える韓国風ベアカットで可愛くなりましたニコニコピンク音符

マイクロバブルもご利用いただきました乙女のトキメキ

 

またのご利用お待ちしておりますハートのバルーン

 

 

 

トリマーハサミ廣瀬ビーグルあたま篠根熊あたま河野猫あたま