【ヌーノクラブ西新宿】本日のトリミングサロンのお客様❤ | ヌーノクラブ西新宿のブログ

ヌーノクラブ西新宿のブログ

トリミングサロン・ペットサロンのヌーノクラブ西新宿

ビーグルあたま本日のお客様のわんちゃんを紹介しますビーグルあたま

 

ハートダックスのモモちゃんですハート

今回はカットコースのご利用でしたチュー

身体は10ミリのバリカンをかけ

足はスッキリカットして

お耳の表面のふわふわは残しましたわんわんラブラブ

歯磨きもご利用いただきました笑ううさぎ

 

またのご利用お待ちしております照れ

 

ハートミックスのレオちゃんですハート

今回はじめてのご利用でしたしっぽフリフリラブラブ

身体は5ミリのバリカンをかけ

足はブーツカットにし

お顔はすっきりまあるくカットしましたウインク

お耳は少し揃えました音符

 

またのご利用お待ちしております照れ

 

ハートプードルのウランちゃんですハート

今回も身体は10ミリのバリカンをかけ

足は身体に合わせてカットし

お顔はまあるくカットしました音譜

しっぽもまるくカットして可愛くなりました熊しっぽ

 

またのご利用お待ちしております照れ

 

 

 

トリマー篠根くまアイス